ニュースNEWS

The Rugby Site Japan

ラグビー

私たちBring Up Rugby Academyは2020年の2月にRugby Onlineとタイアップし、The Rugby Site Japanとパートナーシップ契約をしました。

The Rugby Site Japanに在籍する世界の最高峰のコーチ・選手のノウハウをより多くの選手やコーチの学ぶ場として認知してもらい、日本ラグビー界の底上げに貢献したいと考えております。

 

 そして、現在サイト内にある200本以上のビデオがある中から、Bring Upのコーチが厳選したビデオをブログにアップしていきます。

 

僕たちが憧れていた選手やコーチ達のコメントを聞くと、選手時代に知りたかったなと思うことも多々あります。コーチになった今でも、コーチングの考え方から選手との接し方、チームビルディング方法など多くビデオが多く存在しますので、このビデオを見て、多くの事を吸収し成長しているので、皆さんも是非The Rugby Site Japanを見て下さい。

最後になりますが、お互いにグローバルな視点から知識を高め、私たちと共に学び、成長しラグビー界を盛り上げましょう。

※写真はThe Rugby Site CEO Phil Connollyさん

http://rugby-site-japan.blog.jp