ニュースNEWS

社会人陸上クラブチームBring Up ACオフィシャルパートナー決定のお知らせ

ランニング

今年度より、社会人陸上クラブチーム「Bring Up AC(略称:BUAC)」は、

株式会社谷口海産様、久徳建設株式会社様とオフィシャルパートナー契約を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【オフィシャルパートナー紹介】

株式会社谷口海産

外洋に続くおおらかな海原に浮かぶちりめん漁の船々。

ちりめん漁は豊かな海の幸を象徴する志布志の風景と言えるでしょう。

当社は、鹿児島県・志布志湾近海で採れた魚介類や海藻を中心にちりめんや

丸干し・塩辛・ひらきなどの加工品を製造・販売しています。

製造から小売まで一貫した体制で、お客様の記憶に残る〝美味しい〟を全国へお届けいたします。

 

 

 

 

 

久徳建設株式会社

「お客様との心の架け橋となる製品を提供する」

当社は鹿児島県曽於郡大崎町に本社を構え、木造建築に関する豊富な技術を強みに、創業以来、総合建設業として地域の生活環境や産業整備に努めてきました。

住宅部門では、自由設計の快適さと満足いただける住まいを提供する一方でアフターケアにも注力しています。

社内においては、人を大切にする会社の実現を目指して、福利厚生や労働条件の改善に努め、社員の信頼と幸せづくりにも注力。

『かごしま子育て応援企業』にも登録しています。